みちこの日々みちくさ          

    広告

    東急ハンズありがとうございました

    2017.03.03.06:08

    2月28日まで 東急ハンズ池袋店で開催されました、『HAR WOOD』ありがとうございました。

    会場に足を運んで頂いた お客様
    そして、運営の皆様
    全ての皆様に感謝の気持ちを込めて!
    『本当にありがとうございました』

    無事 終了し『ホッ』としております。


    個人的には見せ方!の問題点を発見出来た出展でした。
    もともと出展の予定を入れていなかった為、見せ方の工夫 がダメダメでした。
    あと、商品ラインナップの検討も!
    今回は『出た!!』という経験の財産を頂けた訳ですが、
    次回、出る機会がありましたら
    次回こそは
    『出た!!』では無く『出る!!』に変えて行ければと思います。

    今後ともm(_ _)mよろしくお願いします。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    東急ハンズ池袋店へ出展販売

    2017.02.19.14:44

    お久しぶりです。

    もはや、ブログをしてる事すら忘れてる みちこ…

    本当に申し訳ございませんm(_ _)m

    今月開催の『HARI WOOD』に出展させて頂いております。
    会期は2017年2月28日までです。
    m(_ _)mよろしくお願いします


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    独キノコ

    2016.11.23.08:18

    お久しぶりです。
    日々、制作しておりますよ。
    今日は、この前オーダーで制作いたしました独キノコを…⏬
    きのこ

    オーダーはイベント等の状況に合わせて
    受け付けております。
    次回イベントが来年の4月ですので、今回は 二件 お受けいたしました。
    オーダー二件で来年の二月までの予定ですが、今年中に お客様へお届け出来たらなぁ。と考えております。

    さぁ、次のオーダー 招き猫の制作
    頑張ります。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    独キノコ 初登場!

    2016.09.19.21:53

    お久しぶりです。

    日々 忙しく
    要するに… _| ̄|○ 時間の使い方が下手なのですよ。
    反省_| ̄|○
    前回のイベントの報告&正直なレポもUPしなかった事、とても反省しております。

    ともかく、
    只今 神奈川県の ハイカラ雑貨店ナツメヒロ様にて展示販売させて頂いております、独キノコ!

    【独キノコ(The only toxic mushroom)】
    集まる人達のセンスを栄養にして育つ不思議なキノコがあるそうな。
    独特の色と形から、"独キノコ"と呼ばれるそのキノコは、特定の人達をホッコリさせたり、ニコニコさせたり、ウキウキさせてしまう中毒性があるとか...、ご注意あれ!

    この秋、ハイカラ雑貨店ナツメヒロにも生息中♪
    きのこ


    ナツメヒロ様より画像を拝借m(_ _)m

    このキノコは、
    9月下旬から12月まで毎月2種類 ハイカラ雑貨店ナツメヒロで展示販売されます。

    期間中は、
    旅人トランク展
    オオカミ展
    飛べないトリ展 など
    大人気の企画展も開催中ですので、
    皆様、どうぞよろしくお願いします。
    m(_ _)m

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    黒い塊!

    2016.06.07.00:44

    とうとう黒い塊を購入しました。

    そう!一眼レフです。

    イベントなどで、みなさんが首からぶら下げてるのを見て

    『肩こらないのかなぁ?』と思っておりましたが

    こりませんねぇ(*´艸`)



    この一眼レフ!

    旦那に頼めば買ってくれたと思います。

    でも、どうしても自分で購入してみたくて

    私は4月からパートへ出ておりました。

    板前さんがいらっしゃる…料亭 的な…

    職場なのですが、

    黒のスラックスに真っ白な服✨

    なんとも普段見ない『ピシッ』っとした職場で…

    しかも無口な優しい♂方々ばかり!

    もうオバチャン(´^ω^`)ニヤニヤしながら働いてるわよぉ

    そんなこんなで、ニヤニヤ一眼レフ📷購入出来ました。


    どう?
    よく撮れてる?
    まぁ、オバチャンの撮影だから
    カメラが良くても…ねぇ。

    私は大満足だわ。
    何が大満足だって!?
    ニヤニヤ(´^ω^`)しながら働けてる事よ!

    そっちかよΣ\(゚Д゚;)




    (*´・ω・`)=3
    次回のイベント『にゃんだらけ』
    とっても楽しみだわ♪
    制作 頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -



    広告

    リンク

    QR