未分類 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    豚さん と ハリネズミさん

    2014.06.18.22:36

    ブログを更新する事を

    完璧に忘れていた みちこよ。

    U^ェ^U 困った犬よね。

    少し前に作った 豚さんです♪



    豊満body♡素敵な奥様かしら...?

    で、

    まだ 悩み中の

    ハリネズミ は、



    どういう設定にするのか???

    悩み中ですワン。








    ー U^ェ^U ー

    ラジウム ソフト と言う食べ物が
    あるらしいのよ。
    今日は一日中、その食べ物を
    食べに行くか?迷ったあげく
    行かなかったわ。
    週末にでも、行こうかしら...



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    6/10に@Lupopo cafeさんの企画展に参加します

    2014.06.09.17:38

    こんにちワン、みちこよ!

    真夏日になったかと思うと、朝晩肌寒かったりで、

    最近はなんだか寒暖落ち着かないわね(´・ω・`)

    皆さんも体調には気をつけくださいませ。



    さて、明日6月10日、久々にLupopo cafeさん

    Twitter企画展に参加しようと思っています。

    『みんなでシェア☆企画展vol.29』です。


    前回ハリネズミさん達で参加したのがvol.25だから、4ヶ月ぶり。

    今年4月から1日出品を恒例化してみたので、当初は「毎月参加よ!」

    なんて意気込んでみたけど、

    作品を増やしていかないとお店の見映えも変わらないし、

    告知ばっかりでもなぁ...と思い直して、

    間隔を取っての参加にしてみました。アハッ♪(*^ω^*;)b


    何せ、みちくさしながらの制作活動なので、

    ゆる~くマイペースで行きますワン。


    今回は

    長ぐつをはけないネコさん

    うさずきんちゃん

    等のお話アレンジシリーズを作ってみました。


    楽しんでくれる方がいらっしゃればいいなぁ(≧ω≦)-3


    皆さんも、明日 Lupopo cafeさんのTwitterをチェックしてみて下さいね。

    素敵な作家さんが多数参加されてますよ♪

    あなたのハートに直撃の作品に出会えるかも!?


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    完成 しました。

    2014.03.27.11:13

    こんにちワン♪ みちこ よ。

    とうとう完成しました。

    久しぶりの自立するお友達の登場です。



    犬なのか?狐なのか?

    それは謎の お友達なのです!

    ただ、

    とても温和な性格の お友達なのよ♪


    尻尾もフワフワですよ。

    4月1日にiichiにて

    販売予定です。

    良いご縁があるように。





    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    きままに雑貨屋 めぐり

    2014.03.26.13:03

    こんばんワン♪ みちこ よ。

    この前 久しぶりに

    大好きな雑貨屋さん めぐりをしに福島へ

    いってみたワン♪

    雑貨屋さんって、

    いつ行ってもopenしている

    お店もあれば、

    openしている営業時間なのに、

    closedなお店もあったり....

    散歩しながら、行き当たりばったりな

    感じも大好きな みちこ よ。

    でもね、今回の雑貨屋さんめぐりは、

    なんと!!

    行きたかった お店6軒全てが

    openだったというΣ(゚д゚;)

    まさに

    ミラクルな雑貨屋さんめぐりでした。



    情緒ある 大好きな 文化通り♡

    そして、

    よく羊毛を 買うお店



    おりをり さん。

    ゆったりした時間を過ごしながら

    大好きな雑貨屋さんを巡って

    大満喫な1日でした♡









    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

