2012年04月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    初海

    2012.04.29.10:29

    釣りをしに今年初めての海に来たわ~。
    でも今年は寒さが例年より長く続いたせいか、小さな小さな稚魚ばかり。


    まだあなた達も海を満喫してないわよね。みんな海へお返ししないと。

    という事で、浜辺で日向ぼっこと貝殻探しに企画を変更!
    潮風を感じながら、とっても気持ち良い時間を過ごせました。


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    晴れ 明日 桜 満開かな?

    2012.04.28.11:31

    IMG_1713.jpg

    こんにちは 付き人 です。

    今日は、晴れ!!晴天です。

    みちこさんは、小太郎を連れ出し 我が家へ来た理由を聞こうと・・・

    けれども、小太郎は 黙ったまま。

    がもう少しで満開ね♪」みちこはそ~っとつぶやきました。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    みちこ の 迷い。

    2012.04.27.08:19

    付き人 です。

    今日のみちこさん は、ちょっと迷い気味のようです。

    IMG_1711.jpg
    うさぎ の ふさこさん

    みちこさん的には、やっぱり人間のように二本足で立たせたいんだって。

    うさぎさんが二歩足だった場合のイメージはどうなるか・・・?

    色々アイディアを考えていたようです。

    ゴールデンウィークまでに考え終わらせる予定でしたが、終わらなかったようですね・・・。

    普通のうさぎさんで制作進行中です。

    みちこさん がんばってね!


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    2012.04.25.09:07

    みちこさんが制作していた 木 が完成しました。

    じつは、1週間前には完成していたんですが、

    なかなかブログ記事の写真が撮れず・・・

    当初、紙の葉を一枚一枚 貼り付ける予定でしたが、

    羊毛フェルトで・・・と考えて、

    春、夏、秋、冬 とフェルトを交換するだけの この形にしてみました。

    IMG_1707.jpg桜の木♪です。

    私の住んでるところは、まだ桜は満開になっていませんよ。





    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    友達

    2012.04.24.07:16

    今朝、玄関の外に 動く影を見つけた みちこ。

    あら? もしかしたら・・・

    玄関を開けると やっぱり!

    小太郎 君 が立っています。

    「どうしたの?」と聞く みちこ。

    小太郎は、黙ったまま。

    「まあ、お家に入りなさい

    また、みちこさんの お家に 新たな 友達が加わりました。

    IMG_1705.jpg


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    気分転換に!

    2012.04.22.22:02

    今日は、ミニじゅ を蔵王へ送って行きました。

    その帰り、フリーマーケットへ! 

    メイプルファームの駐車場のフリマは、素敵な作家さんばかりで、

    とても楽しい一日でした。

    そう言えば、この前 お友達のお母様に素晴らしい小物を頂きました!

    IMG_1700.jpg
    とても オシャレな かばん♪ チャームまで付いてます♪

    IMG_1699.jpg
    こちらは、さらに小さい バックです♪

    可愛い小物を作れる お母様ラブリー

    素敵な作品 ありがとうございました! とっても気に入りました。








    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    さようなら、また おいで!!

    2012.04.21.17:51

    近くの桜がチラホラ咲き始めた土曜午後の昼下がり、

    いつものように、チクチク・・・ペタペタ?している みちこに

    「そろそろ、帰りたいだひょぅ」と、ミニじゅっきー が・・・ え!!


    そうだよなぁ、みんなが待ってるもんねぇ。

    「僕は、みちこさんと一緒にいるのも楽しいだひょ!  だけど…
    だけど、僕も仲間がほしいし、仲間と一緒に蔵王を盛り上げていきたいんだひょ!!」


    いつのまにか、少しづつ成長してゆく ミニじゅ・・・

    沈黙のあと、みちこは、ミニじゅ に最後のチクチクをしながら、


    「ミニじゅっきー、君はねぇ、頑張っている人を、応援する為に生まれてきたのよ。
    蔵王の方々を応援する為に!!  また、いつでも帰っておいでッ ぐわぁ~ぁ~

    明日、ミニじゅ は、自分の活動に戻るため 旅立ちます。

    蔵王のみなさん よろしくお願いしますッ!!!!

    IMG_1685.jpg
           ミニじゅ!頑張れ!!  頑張るのじゃッ!!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    お時間あれば・・・

    2012.04.19.08:52

    インフル旋風 真っ只中の我が家。

    換気の為 子供の部屋へ・・・

    あまりにも物があふれてる部屋だった為、少し片付けてみた。

    IMG_1667.jpg
    小5 作品
    タイトル 「とあるパーティー<ラブばーじょん>」

    小5の発想力におどろき!! 目にうっすら 涙。
                        みちこ バカうけ



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ちょっと・・・

    2012.04.17.08:20

    只今、解凍待ち。 しばらくお待ち下さい。

    IMG_1399.jpg

    本当は・・・

    解凍待ちではなく、

    子供の体調が悪く、お薬で若干ふらふらぁ~ な状態

    まぁ、こんな時の為の自分!しっかり看てあげないと。

    ネガティブな考えはせず、子供と楽しく過ごしまぁ~す。  

                        アディオス!!



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    進まない・・・

    2012.04.16.08:15

    旦那の風邪が子供にうつり・・・子供高熱。

    看病の為、制作したいが制作できず・・・。

    こんな時 制作しても・・・とは言いつつも、

    チクチク病は治まらず、水枕をして子供がぐっすり寝ているかたわらでチクチク♪

    ・・・やっぱり、失敗。

    左腕を2ツ作ってた  はぁ

    そんなこんなで、進んでませんが一応写真を!

    IMG_1664.jpg

    よりみち制作〔木〕も少ししましたが、枝が増えただけの為 写真は割愛。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,ラブラドール,,

    イケメンと交流♪

    2012.04.15.08:20

    時代の半歩後行く男のとしふみさん(旦那)が いまさらのインフルBに感染中!の為

    チクチクできませんでしたが、

    旦那がダウンしてる中、私は赤い愛車をとばし、ちょーいけめん の 横山さん の所へ♪(笑)

    横山さんが、在廊日だとチェック済♪

    横山さんとは、とても優しい背の高い いけめん~男性です。

    彼がいるアートステーションへ到着!!

    窓越しに見る彼は、

    にこやかにコーヒーを飲んでゆったりした 時 を楽しんでいる様子。(お茶のみ中)

    お邪魔して大丈夫かしら?と思いつつも「こんにちは~」みちこ参上!

    あいさつし、近況報告し、

    羊毛フェルトの先生がいない2人!作り方についての情報交換をし、

    フェルト仲間との楽しい時間を満喫できました!

    そして、帰り際 「みちこフリマなどのイベントに参加してみたいが、不安なの」と

    正直に相談!

    マーケットイベントなどで、ご一緒に参加してもらえるようお願いしちゃった♪ あはッ

    IMG_1637.jpg
    横山 幸一さん が所属しているアートステーションは こちら

    いろいろな作家さんが参加されています。

    IMG_1641.jpg
    横山さんの作品 

    この他にも、10センチぐらいの 猫さんが色々なポーズや表情でとっても可愛い作品が

    いっぱいありました!!

    とっても楽しい 密会 でした♪

                               としふみは知らない・・・ニヤッ





    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,アートステーション,米沢,横山幸一,イケメン,

    セリアのニードル針

    2012.04.14.07:45

    ポキポキ折れるニードル針。

    いつ折れるの?と不安になりながら、チクチクしております。

    力を加えて斜めに差し込んだ時に 折れやすいんだから、

    斜めに刺さなきゃえ~んよね!

    とは思いつつも、細かい所など力が入っちゃって・・・(・-・;)

    ほんでもって、セリアの105円ニードル針を購入!!

    折れません

    折れないから、グイグイ斜めに刺してみた 折れません

    折れませんが、グイグイ グイグイすると、曲がりました。

    ただ、セリアのニードルは、針先の引っ掛けるミゾ?が、少ない為、

    フェルトがまとまりにくいような・・・。

    あと、針頭 曲がっている所が、少し長い為、私が持っているまとめて使う器具には

    入りませんでした。


    ラブラドールの子供のウエルカムドック進行状況よ!

    IMG_1636.jpg

    上からのアングル 顔デカッ!!!

    今日は、としふみさん風邪の為、体調がイマイチです。

    子供を見てもらって制作したいが、無理そうです。

    春なのに風邪などひかぬよう手洗いうがい!しなくちゃネ♪



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,ラブラドール,,ウェルカム,セリア,ニードル,,折れない,

    オーバーオール 風・・・

    2012.04.13.07:03

    今回は、オーバーオールをきせてみよう!と思います。

    IMG_1632.jpg見ずらい写真で すいません。

    ポケットも付ける予定。

    ほんでもって、

    少しづつ進んでいるのだが、進んでいるようには見えない

    IMG_1633.jpg 葉っぱ一枚だけ付いてるょ。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : ,羊毛フェルト,,,小鳥,オーバーオール,

    幽霊

    2012.04.12.06:31

    新学期が始まりましたが、今週はなにかと忙しく・・・

    木を少しづつ進めていますが、なにせ 木 枝が増えただけ(--;)

    みばえもさほど変わらずの状態ゆえ、

    今日の画像は 鳥!帽子をあたえてみました。

    IMG_1628.jpg

    帽子、とてもお似合い!    よッ 鳥隊長!!

    それから、幽霊。

    IMG_1629.jpg

    幽霊は以前作った物で、我が家には何体かあるんだなぁ~。

    何体か作ったのに、としふみ(旦那)うけ しなかった作品です。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,帽子,,幽霊,おばけ,

    完成!べにばな国体Jr!

    2012.04.11.07:11

    昨晩、としふみ(旦那)さんに「じゅっきー君を仕上げなさい!」と言われ、

    仕上げましたがな!IMG_1617.jpg じゃじゃぁ~ん!

    じゅっきー君

    山形県で、20年ぐらい前になるかなぁ~? べにばな国体が開催されました。

    その時のマスコットキャラクター たいき君 の息子さんです。

    たいき君は、県民からも「ソフトクリームかな?」「米か!」などと言われ、

    「樹氷です」と言われなければ なんだあのキャラクターは? と不思議がられた

    山形県民のゆる~いかすかな思い出に必ず登場する愛すべきキャラクターです。

    ほら見てIMG_1618.jpg 尻尾!

    えびの尻尾があるんです!

    樹氷なのに なぜ? えび?

    樹氷が大自然のなかで作られる時に、最初 樹木などに雪が吹き付けられ 

    それが えびの尻尾のように見えるのです! 

    じゅっきー君は子供なので、えびの尻尾がまだあるんだなぁ~

    説明しなければ分からない。またそれが山形っぽくて好きかも!

    二世キャラクターってのも、家族 愛 を感じます。

    家族でお食事に行くじゅっきー君はこちら

    むひょこ母さん の おおらか〜(´∀`=) な作りにもご注目下さい。
    ゆるさは家族で1番だわ!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : じゅっきー,蔵王,羊毛フェルト,えび,尻尾,樹氷,べにばな国体,

    制作中  木

    2012.04.10.07:55

    じつわ 羊毛フェルトではない物も作ったりします。

    まぁ、よりみち をまたしている訳で・・・

    今、作ってる物は タイトル通り 木 です。

    IMG_1610.jpg
     
    これに 葉っぱをつける予定!

    でも、じゅっきー君を完成させてからにしようと思ってるみちこです。

    たぶん・・・たぶんネ。

    ちっちゃい小鳥でも作って木にのせようかなぁ~♪ ワクワク♪



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,,小鳥,

    もわもわ~

    2012.04.09.17:52

    つくらなきゃいけない物がある時ほど、よりみち したくなるぅ。

    植毛しなくてもいい じゅっきー君。  植毛がしたい!!

    じゅっきー君なんで毛がはえてないんだろ? 

    植毛したくて、そこまで考えるようになった為、今日は植毛しました。

    かわいい猫を作るつもりが、

    子供に「ドラえもんみたい」と言われました。 ガッカリ。

    IMG_1607.jpg
                      だけど、もわもわでいい感じです。スッキリした!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 植毛,羊毛フェルト,,ドラえもん,ネフィー,

    マント制作・・・ダメだ!

    2012.04.07.22:06

    今日は、マントを制作しました。私的に まあまあ納得いく物が出来ました。 

    ここまでは良かったんですが、

    一番大事な お顔 をチクチクしていたら、納得できなくなってきて・・・。

    じゅっきーくん の カッコかわいい所とか・・・。

    意外とハイウエストのパンツとか・・・。

    うまく言えないが、

    1から物を作る事は とても大変な事な訳で、・・・。

    妥協をしたくないのかもしれない。

    だって、じゅっきーくんを1から考えた人がいる訳ですもの!!

    ・・・なんか今日私 まともな事を言ってるわ。  ポッ はずかしッ

    IMG_1601.jpg


    明日は、顔も腕も取り外して もう一度作り直そうと思います。

    結局、一週間でわ終わらないにゃぁ~



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : じゅっきー,蔵王,羊毛フェルト,,

    ミニじゅっきー君の活動!

    2012.04.06.21:38

    1号ミニじゅっきー君 を参考に 2号じゅっきー君 を制作してきたわけですが・・・


    IMG_1588.jpg
                           (左が1号  右2号)


    2号じゅっきー君もだいぶできてきたので、今日はチョット1号君を ちくちく しました。

         (妄想劇場スイッチON)      

    「みちこさん、とっても気持ちいいだひょぉ~」とミニじゅっきー君はニコニコしてました。

    IMG_1530.jpg

    手などのパーツを取り外して、チクチクしながら ミニじゅっきー君は私に蔵王での

    いろいろなお話をしてくれました。

    ミニじゅっきー君の活動は こちら  

    蔵王の雪景色のお釜を見に行った時、すごくきれいで気持ちよかった事

    ミニじゅっきー君のお世話をしてくれてる方の あんな事やこんな事!

    とても楽しくチクチクしていたので 気づかなかったのですが・・・

    チクチクし終えて1号と2号を並べてみたら、

         1号ちっちゃッ!!

    お仕事して帰ってきたミニじゅっきー君は予想以上に ふかふか♪になっていたようだ。

    ふかふか1号を参考に、2号を制作した為 2号はちょっとデカくなりました。


    IMG_1591.jpg
                    (左2号  右1号)

    明日は、マントや尻尾の制作予定だひょ。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : ミニじゅっきー,蔵王,

    ニードル針が・・・

    2012.04.06.00:00

    今日は、ミニじゅっきー君が手伝ってくれたおかげでスイスイはかどり

    IMG_1578.jpg
    ついに両腕がつきました

    IMG_1584.jpg

    パチパチパチ!!!!

    結構 丈夫に出来てるはず。

    足のワイヤーを2.5㍉ぐらいの太いものをつかいました。ボンドもヌリヌリしたしね!

    今回、ニードル針を3本ぐらいまとめて人形に刺して固くしていったんですが、

    ワイヤーが太いとどうしても針がワイヤーに当たり、ボキボキ針をお折ってしまう

    失態を繰り返してしまいました。 植毛でもないのに・・・

    ニードル針 皆さんもボキボキ折れてますか?

    ニードル針にかんして、今後いろいろ探してみなくてわ!と思うみちこでした。

    ニードル針安く買える情報ありましたらコメントおまちしております。


              ーおやすみなさいー

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,,ミニじゅっきー,ニードル,ワイヤー,,折れる,

    羊毛フェルトを固くする実験!

    2012.04.05.08:08

    ばんざーい!! 許可がでました!! 祝 解禁です。



    今週 制作していたキャラクター の掲載許可がおりました♪

    山形県は蔵王生まれの じゅっきー君 で~す。

    IMG_1580.jpg

    背後から私を刺そうとしているのが、じゅっきー君で~す!

    とても優しい じゅっきー君ですが、強度を固くする為 

    私が めいっぱいチクチク するから、ちょっとだけ怨んでるようです。

    で、昨日の記事にしていた

    羊毛フェルトを固くする実験! とは、じゅっきー君の足でした。

    ここを持ったり、色んな所に置けるように、足を丈夫にしたかったの。

    IMG_1579.jpg

    けっこう固くなってます。

    見た目はイマイチだが、よしとするわッ!


    じゅっきー君って?

    と思った方、Twitterでじゅっきー君の最新情報 をチェックできるわよ!

    ↓じゅっきー君をもっと知りたい方はこちら!


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,固くする方法,固く,強度,強化,蔵王,じゅっきー,べにばな国体,

    羊毛フェルトを固くする実験 プロローグ 

    2012.04.04.17:59

    みちこよ! 今週は、チヨット寄り道 活動をしてるので・・・

    今日 実験した事を報告しちゃいます! まぁ、しょうもない実験ですが。

    羊毛フェルト を固くする実験!!

    羊毛フェルトで作品を作ると、ふわふわ♪ 当然の事!今 作ってる物は、

    結構いろんな場所へ行くようなので、強度が必要な訳で・・・。

    強度が必要ならば、羊毛フェルトじゃなく普通の人形作れよ!と自分にツッコミたいところだが、

    あくまでも羊毛フェルトにこだわらさせてほしい お年ごろなのです。

    チクチク・・・チクチク・・・何回も何回も・・・

    それでも強度が心配な私は、無謀なことを

    IMG_1552.jpg

    右半分にボンドをつけてみました。

    実験用の白い玉は、みごと固まりよい感じなのだが、本当に、ふわふわが売りの羊毛フェルトに申し訳ない。

    「みちこ君、実験は成功だよ」 「うむ」 一人芝居をくりひろげながら、次は本番!

    人形の足へ ペタペタ・・・ 人差し指で ペタペタ・・・

    ~それから数時間経過~

    結果、 びちゃびちゃ やん!!!

    なんと固まったのだが、見た目が びちゃびちゃ 

    グレーのフェルトが敗北の原因。後戻りはもうできん!見た目は悪いが強度は良いと思う ョ。

    気をとりなおして、明日も頑張ろうと思うみちこでした。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 羊毛フェルト,固くする方法,固く,強度,強化,実験,成功,

    よりみち 中。

    2012.04.03.09:18

    みちこよ! リアルな物を作りたい所だが、今週はチョットよりみち♪

    地域貢献・・・?

    羊毛フェルト技術向上?

    地元の活性化の為に、イッチョカミ しなくてわ!

    と、変な考えがでてしまい・・・

    としふみ(旦那)さん に「相手が迷惑なのでは?」といわれながらも、

    みちこは作るのです。

    IMG_1546.jpg

    ちくちく・・・



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : おおたけみちこ,羊毛フェルト,地域貢献,蔵王,じゅっきー,べにばな国体,

    みちこ 危うし!(制作現場のひととき)

    2012.04.01.21:44

    チクチク・・・チクチク・・・
    チクチクしていたら、背後から・・・

    IMG_1544.jpg

    襲われるところでした。  ふぅ~ 危ない危ない。

    以上、制作現場からの中継です。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : おおたけみちこ,羊毛フェイル,制作現場,

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -



    広告

    リンク

    QR

