2012年07月03日 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    果たして、お顔は何に?

    2012.07.03.08:30

    みちこ よ ♪

    なかなか 制作時間を上手にとれなくて・・・、

    なんだか最近 弱気な みちこ。

    そんな みちこ のために、

    今回 我が家へきてもらう事になった お方は・・・?

      IMG_2434.jpg

    バセット・ハウンド さん で~す!


    としふみさん(旦那)からの リクエスト が、

    「みちこのたれ耳の蒸し暑さ が 共感できる友達 がいいんじゃない?」

    という、なんとも アバウト なものだったので、

    この 写真からチョイスさせていただきました。

    ちなみに、写真の一番 左の方に来てもらおうと考えております。

    …確かに 弱気な時には 何かを共感できる友達 って大切かも。

    弱音を聞いてもらって、うなずいてくれるだけで、心が整理できたりするわよねッ!


    さーて、顔が決まったら、次のパーツね。

      IMG_2437.jpg

    で、前足です。

    今回は、アレ を持ったポーズです 

    アレ よ! アレ! ・・・

    な…名前が出てこないわ、 アレよ!!

    明日の みちこさん は、
    「お顔の着色♪」
    を、お送りくしますワン。
    (アレは・・・スルー?)


    ~今日の一言~
    としふみさん(旦那)の 適当なリクエスト に 
    濡れタオルでみちこの耳下を拭いてる付き人 が 苦笑い。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    広告

    リンク

    QR

