2012年08月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    米沢 上杉公園 ♪

    2012.08.02.23:03

    こんばんは、みちこよ。

    暑いわ!

    もう、はぁ~ はぁ~ 

    今日も、上杉公園の蓮がキレイに咲いてたわ ♪

      IMG_2777.jpg

    近くに カフェがあるから、

    今度、としふみさんとカフェからのきれいな蓮の花を 

    ゆったり眺めてみたいわぁ~ 


    そして明日は、上杉公園にて、

    水上花火大会 ねぇ

    みちこも 会場に遊びにいこうかなぁ~♪





    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    装着!!合体ですネ

    2012.08.02.08:48

    接続? 合体? 装着?

    百獣の王 に、頭がつきました 

    では、さっそく

      IMG_2719.jpg

    体に頭がついた訳ですが、

    植毛 を さらにする為に、

    しやすさ!を考えた結果 

    我が家にあった、とあるスターな人形を土台に使い

    体と頭 を 植毛で 馴染ませたわ 

    画像 では 分かりづらいけど

    口元 や 胸 あたりが ほんのり白くしてるんだわさ!


    明日の みちこさん は?
    ここからが 大変なのよ! 「目元」
    を、お送りします♪

    ~今日の一言~
    自分では何も作れないのに、ああしたらこうしたらと
    言うだけ番長な 旦那にイラッ!
    まぁ、妥当な事を言われてるんですがねぇ…。
    客観的な意見と捉えれば良いのかしら…。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    8月… 植毛の季節です。

    2012.08.01.09:14

    8月よぉ~ 

    世界で一番 暑い夏にする為には、

    燃える事よ!

    みちこ、燃えるわ!!

    うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~

      IMG_2693.jpg


    もあもあぁぁぁぁ~ 

    うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~

      IMG_2712.jpg

    後頭部まで、植毛完了!

    明日の みちこさん は?
    「接続しました!」
    って 記事にしたいわ。頑張る!

    ~今日の一言~
    我が家では、ロンドンオリンピックより、
    今週末に行く釣りの話題が熱い!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -



    広告

    リンク

    QR

