2012年10月31日 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ハロウィン♪

    2012.10.31.09:23

    今日は ハロウィン  ♪

    我が家でも 夕方の散歩の後に

    お菓子を食べ ハロウィン を

    楽しもうと考えてるワン ♪

    ・・・

    でも、

    毎日 散歩して、帰宅後に お菓子食べてる。

    我が家は 毎日 ハロウィンなのかも 

      SSCN0088.jpg

    これじゃ、太る訳よね。

    で、制作よ。

      SSCN0107.jpg

    犬顔のベースですよ。

    作りながら、12月のイベントの商品について

    考えましたワン。

    イベント近くになって ドタバタするのは

     嫌よ。

    今から 気合入れて考えなくっちゃ 


    ~今日の一言~

    ハッピー ハロウィン 
    素敵な一日で ありますように♪

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : 散歩,お菓子,太る,トホホ,

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    広告

    リンク

    QR

