2013年02月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    出品 茶色のウシ

    2013.02.18.09:30

    おはようございます。

    今回は、少し前に制作した「ウシさん」を

    出品いたします。

      牧場のパン祭り

    このウシさんの持っているパンにぬられている物は?

    バターじゃなさそうよね・・・?

      牧場のパン祭り


    オスなのかメスなのか?

    名前は?

    謎のウシさんです。

    謎が多いウシさんは、

    iichi

    にて販売しております。

    よいご縁がありますように。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    tag : ジャージー牛,コンデンスミルク,

    クルクル羊毛 の植毛

    2013.02.15.07:56

    アメリカン コッカー スパニエルの制作を

    しております。

    あの、ふわふわ な耳の毛・・・。

    始め、メリノウールを棒に巻き

    クルクルな羊毛を作ろう!

    と、考えましたが

    研究する度胸がなく(たんにめんどくさかった)

    買って植毛してみました。

      SSCN0618.jpg

    ふわふわ の クルクル です。

    クルクル度?(カール?)が強く

    満足しました。

    次こそは、

    自分でクルクルを作ってみようと思います。




    日曜の夜にでも、

    ウシさん を出品しようと思います。

      ジャージー牛

    興味のある方は

    iichi をご覧下さいね。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    出品 放浪うさぎ

    2013.02.12.07:20

    iichi にて 放浪うさぎ を出品いたしました。

      うさぎ

    少しだけ 前歯が出ている 放浪うさぎ

      うさぎ

    可愛いシッポもついてますよ。

    素敵な出会いがあるといいなぁ~

    うさぎさんは、

    iichi

    にての出品です。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -



    広告

    リンク

    QR

