2014年05月21日 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    羊毛フェルト ウサギ

    2014.05.21.20:16

    ブログを 定期的に更新できてない

    みちこ U^ェ^U よ♡

    死活問題だと思うんだけど....

    ま、
    大丈夫。大丈夫!

    で、完成よ。



    頭、抱えております。



    相当 お困りの様子です。

    ナゼ うさぎさんは、困っているのか!?

    それは....

    頭皮の悩み。

    この うさぎさん、頭皮の悩みがあり

    赤頭巾をかぶって おります。

    きっと、神経質な所があるのよねぇ。

    ま、

    人間も 同じ悩みをもつわ。



    さ、

    今宵も頭皮マッサージ(つむじおこし)

    をして、自分のケア致しましょ♡



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    羊毛フェルトの 猫

    2014.05.21.17:23

    こんにちは U^ェ^Uみちこ です。

    青い目の 猫さん 出来上がりました。



    なんだか、ワクワクしている

    猫さんです。

    どちらの方向から見ても

    猫さんが見ていてくれます。

    『遊んでよぉ~♡』と、

    言ってるみたい。

    後で (๑˙灬˙๑)髭 付けます♡

    こんな ニャンちゃんいかがでしょう?

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    04月 | 2014年05月 | 06月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31



    広告

    リンク

    QR

