2014年11月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    はりねずみ

    2014.11.27.08:57

    おはようございます みちこ よ。

    今回は、右上の はりねずみ が

    できました。



    左下側は、来月1日 iichi 出品です。

    雲丹!ウニ!うに♡

    丸まったハリネズミの背中、ウニみたい。







    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    完成♪ 増えました。

    2014.11.25.09:39

    こんにちは!みちこ よ。



    増えました。

    (*´ω`*)むふふ♡




    ここからは、暇な方のみ読んでね。

    今年も残すところ後わずか。
    みちこは毎年、
    「死ぬまでにしたい事」を
    考えます。

    死なないと思うけど、一応考えます。

    今年は、休日もたまたま合った為デザフェスに行けた事は本当に良かったです。
    まさに異空間!みちこにとって新鮮なデザフェスでした。

    で、
    年末に3年越しの夢!
    12月28日にNIIGATA LOTS に行くことにしました。
    (*´艸`)…まさかのLOTSです。
    羊毛フェルトやってる人で、ナオプランに行きたいと思う人は、どんだけいんだよ。という興味もありますが…
    とにかく、興味もっちゃったんだもん!
    仕方が無いよねぇ。
    今からドキドキ!
    今年の自分への、ご褒美に行ってくるわ!


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ハリネズミ 完成!

    2014.11.18.19:38

    タイトル通り♡

    ハリネズミ 完成しましたぁーー!!

    今回のコンセプトは、

    ハリネズミを飼いたいが、

    ペットショップへ行くと、ハリネズミに

    威嚇٩(๑`o´๑)۶されてしまうあなた!!

    少しでも触りたいと指をさし伸ばすが、

    ものすごい勢いで威嚇٩(๑`o´๑)۶される

    あなたに贈る

    極上のハリネズミ癒し♡ です。



    ふわふわ羊毛の上に置いてあるのは、

    背中全体に針を植毛し、

    トゲトゲ感も出しました。

    まさに!

    威嚇されず!!

    手のひらでコロコロ ハリネズミ♡

    あなたの疲れた心を癒してくれる事

    間違いなし!の作品です。

    来月1日 iichiにて販売致します。





    家族から、
    なんでそこまで売り込みすんだよ(笑)
    と、いわれた みちこ。
    今日のTwitterでも呟いたけど、
    GSの店員のお姉様の売り込みを
    見習った結果よ!



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    制作途中 ハリネズミ

    2014.11.18.09:20

    こんにちは、みちこよ。

    円形脱毛症のような状態から、

    植毛を続け、植毛の完了です♡

    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



    現在、

    お顔 整え中!

    羊毛にくるまれてる理由は、

    いわゆる ハリネズミの一番可愛い姿勢

    を表現しました。

    自分の手の中で丸まりながらも

    こちらを見てくれる!

    そんなハリネズミを完成させたい。

    と、思いながらガソリンスタンドで

    タイヤ交換中。





    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    デザフェスに行ってみて。

    2014.11.10.15:04

    U^ェ^U みちこ よ。

    先週末のデザフェスの感想は....

    楽しかった!

    普段Twitterの中でのやり取りの方々と

    お会いできて、

    しかも いっぱい お話できて♡

    羊毛あるある話や、

    ここには書けない話なんかも♡

    話せました。

    でも、凄く良かったの。

    作り手さんクリエーターさんの作品を

    直に触らせてもらえて!

    凄かったの!物凄い勉強になったわ。

    みちこ は、

    今後、デザフェス等に参加するか???

    と、正直 考えたりもした。

    一匹犬で活動してる みちこ。

    自分を犬です。と、

    言っているのにも訳があり、

    みちこ は、全てに意味が....


    まッ! それはそれU^ェ^Uよねぇ~



    本当に楽しくて、いっぱい買っちゃった

    1日中 ご飯たべるのを忘れるくらい

    楽しい時間でした。

    クリエーターの皆様に感謝!

    主催者の皆様にも感謝!





    今回の活動は、
    正直「行く」が目的でした。
    結果、今回の目的は達成ですU^ェ^U
    課題も山積み♡
    大きな山を動かすには、
    行動しか ないのですねぇ。
    これからも、
    私は○○と創造を繰り返しながらも
    作り手(行動) でいたいと思いました。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    デザフェスへ行く!

    2014.11.04.08:15

    みちこ よ U^ェ^U

    11月8日、9日に開催されるデザフェスに

    みちこ 出展しないけど、遊びに行くわ!

    みちこは諸事情あり8日しか行けないけど

    仕事終わり、飲み会振り切って

    弾丸ツアー夜通しドライブして行くわよ!

    田舎者と思われないよう、

    京葉線やら、りんかい線を颯爽と

    乗りこなすわよッ!

    田舎者は都会に出てくると、やたらノドが渇くのよ。それもそのはず!田舎は常に車で行動だから、あまり歩かないの!
    都会では歩くから水分補給のペットボトルは必須ね!



    8日、デザフェス会場で
    クリエーターさんやTwitterでの皆様達にお会いするのがとっても楽しみ!
    みなさんも会場に来られたなら、
    みちこ に、気さくに話しかけてね!


    って....
    見たこともない者に、気さくに話しかけられる訳ないか(๑´ڡ`๑)テヘ


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    10月 | 2014年11月 | 12月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

