2015年01月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    『ひつじと羊毛展』ありがとうございました

    2015.01.20.10:30

    群馬のGallery Art Soup 様での
    『ひつじと羊毛展』本日で終了です。
    ありがとうございました。

    Gallery Art Soupさんに今回 出展させて頂けた事は、本当に光栄な事でした。
    普段、ネット販売しかしない自分にとって直に自分の作品を みなさんに見てもらえるチャンスを与えてくれた
    Gallery Art Soup様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    次回Gallery Art Soupさんでは
    『いぬ ねこ展』が開催されます。
    とても盛り上がる人気の展示会という事ですので、
    皆様も是非 群馬へ行く際は
    Gallery Art Soupさんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?

    Gallery Art Soupさんに負けないよう
    みちこ も制作!頑張ります!!




    と、いう事で?…
    本日から山形の『HAKO MISE』にて
    おおたけ みちこ のハリネズミが買えるようになりました。パチパチ…
    私が納品に行った時には
    もはや、下段の箱しか空いておらず…
    ま!!場所なんて関係ないのですが、
    子供に触られると…ちょっと…
    と、オーナー様に触られないよう工夫しての展示販売となっております。
    皆様!山形市の十日町にお越しの際は
    是非『HAKO MISE』にお立ち寄り頂ければ幸いです。
    いろいろなジャンルの作家さんが集まった山形初のレンタルボックス!
    どうぞお立ち寄りくださいね。


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    Hedgehog

    2015.01.16.22:10

    みちこの はりねずみ 出来ました。



    毎回似たような画像ですが、
    本当に最新版?のはりねずみです。
    regular 作品ね♡

    以上!




    ここからは、お時間のある方見てね↓

    この前、トースターで余った春巻きの皮を焼いてたら、火🔥が出てしまい、
    あわや火事騒ぎでした。
    青い炎が凄くて、夢中で消しました(;Д;)
    もう、ドキドキ!
    そしたら、娘が
    『お母さんマジシャンみたい(*´∀`*)』
    と、尊敬の眼差しで私に言ってきました。
    春巻きの皮だから一瞬の炎で消えた?消せたから、マジシャンといえばマジシャンなのかもしれないが、
    消えたからいいが、消えなかったら
    本当に家を跡形も無く消してしまう
    マジシャンみちこ でしたよ。
    皆様もお気を付けて下さい。
    余った春巻きの皮は焼いてはダメよ。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    イチゴ 猫

    2015.01.14.10:21

    こんにちは みちこよ。



    イチゴのかぶりモノをした猫を作ったわ。
    これは、クリスマス頃 完成予定で作ったの♡でも見事に完成しなかったわ。
    どうしてイチゴをかぶってるかと言うと、クリスマスの時期はイチゴの需要が高まり品薄になるから!
    そして人間は、猫の手も借りたくなる程
    忙しくなるんでしょ(*´∀`*)
    だから、猫がイチゴのかぶりモノをしてるのよ♡
    『いつでもお貸しします♪』

    以上!!
    群馬の『Gallery Art Soup』さんに、
    みちこのハリネズミ出展しております。
    この機会に ハリネズミのチクチク感を
    お手にと触れていただければと考えております。
    お近くの方はぜひGallery Art Soupへ。
    よろしくお願いします♪




    ここからは↓暇な人読んでね!
    ま、どうせこんなブログ読む人なんて 相当の変わり者!?か暇な人よね♡
    大丈夫!安心して(*´∀`*)
    だいたいの人は、変わり者♡
    みんなそんなもんよね!

    昨年の年末、
    新潟に行ってたのは、
    『ナオプラン祭』の為に行ってたわ。
    新潟LOTS(ライブハウス)に!
    みちこは、ほぼイヤホンをしているの。
    常に耳に誰かいてほしいの♪
    制作や運転の時は必ず♪
    で、ヒルクライムの殿方に会ってみたくて新潟に行ったわ。
    とても良かったし歌が上手かったわ。
    何年か前にFNS歌謡祭にヒルクライムが出た時、ちょっと歌が…と思ったの。
    ま、ヒルクライムの出番が夜中で!我が県では放送されないから中国?経由でネットで見たからかも!と思ってた。
    本物の彼は、素敵な歌声でルックスも良くカッコよかった。うんうん!
    みちこ、(*゚∀゚*)ムッハー興奮して、あの時間の事は覚えてないくらい( 笑 )
    何を歌ってくれたんだか…?
    そのくらい興奮した忘年会でした。
    また、頑張って今年の忘年会も『ナオプラン祭』に行くわ。
    あ!その前にに
    2月28日に新潟LOTSに行くわ。

    そんな事してないで、自分が
    デザフェスやクリエイターズマーケットに出ろよ!!
    って、ツッこまないでね♡
    考えてはいるのよ。
    だけど、
    『私が作ってます』
    って顔が出るのが…
    ま、たいした顔してないから 関係ないっちゃ関係ないんだけど。
    作品に影響するような事も無いんだけど…
    頑張ってつくるわ!
    作る為には、
    作れない時間も必要だし、
    創造する時間も
    違うものに触れる感じる時間も
    必要だと思うの。
    その時間があるから、
    制作してる時に
    息が吸える 感覚を感じる。
    制作できないときに
    窒息しそうに 感じる。
    だから、制作ができるのかなぁ…?
    ま!
    ブログのタイトル通り
    『みちこの日々みちくさ』よね!
    ありがとうございます♡






    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    出展です。

    2015.01.08.09:44

    こんにちは みちこ です。

    本日から『Gallery Art Soup』さんにて
    『ひつじと羊毛展』が始まります♪

    みちこも ハリネズミ を置かせて頂いております。
    私の作る ハリネズミを手に取り、
    是非 チクチク感♡を体験して頂ければと考えております。
    『Gallery Art Soup』さんは、
    群馬県 高崎市 三ツ寺町50-1



    是非、この機会に ご縁があるように♡
    皆様のお越しをお待ちしております。
    m(_ _)m

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    12月 | 2015年01月 | 02月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31



    広告

    リンク

    QR

