2015年04月 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    猫 完成

    2015.04.29.08:58

    GW楽しんでおられますか!?
    みちこの予定は がら空きです。
    今日もサクッと更新だぁー!!


    画像に名前以外の処理はしてません。

    結構 大きめデス。

    制作した理由は、
    ペットにしたいハリネズミは飼育が大変。
    なら猫をペットに!と思うが、
    引越し予定があるから飼えない。
    もし、飼える日が来たら
    自分の飼い猫を『猫レイヤーさん』にしたい!!
    自分で作ったコスプレを、自分の飼い猫に…
    そんな個人的な願望の塊が
    制作した理由です。

    この『着ぐるみ猫さん』をregular work (シリーズ)にしたいと考えてます。
    ハリネズミのように!
    (*-艸・*)~♪
    目指せッ!!
    ハリネズミブリーダー&着ぐるみ猫さんブリーダー♡




    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    頭がァ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    2015.04.24.20:17

    楽しく制作しておりました。
    自分では、よい色合いの羊毛を
    チョイスしたと思っておりました。
    ですが…

    (T_T)年末に放送される
    『ガキ使』に出てくる オバちゃん!
    (T_T)オバちゃんになってしまいました。
    そうする気は無かったのよ。
    あ~
    この後、どうなるのやら…?
    来週なかばに完成しました!
    と言う記事が無ければ、
    みちこ 失敗したな!
    そう思って下さい(;Д;)

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    身体を作ってくれよぉ~

    2015.04.21.11:54

    只今、神奈川の
    ハイカラ雑貨店ナツメヒロ様にて
    『ハイカラアパートメント2』に
    出展致しております。

    お近くの方も、そうでない方も、
    たまたまな方も!
    この機会に 私の作品を見て頂けましたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    と、言う訳で?
    制作しはじめましたよ。

    何体かの体のベース作りと共に制作したいと考えております。
    頑張るぞ
    えいえい٩(๑•̀ω•́๑)۶おー!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    頑張ってます

    2015.04.17.13:06

    こんにちは、神奈川の
    『ハイカラ雑貨店ナツメヒロ様』にて
    開催されております、

    ハイカラアパートメント2
    おかしな館の おかしな住人たち

    にて、私が作る!? ∑(๑º口º๑)!!あッ!
    私の家に(*ˊ˘ˋ*)住む!!!
    ネズミさんとハリネズミさんが頑張ってくれています。

    素敵な店内で、おとなしく
    お客様のお越しをお待ちしております。
    この機会に、是非
    見て頂けるだけでも幸いです。
    よろしくお願いします。

    で、
    制作中の猫さんは…

    こんな感じです。
    もう少し、ブログの更新を
    キチンとしてみたい!と考えておりますが、
    猫を作りながら、
    人形の修行したり…
    スチームパンクとか考えてみたり…
    いろいろ しちゃって、前回の猫も完成してるのにブログupしてないし…
    ∑(๑º口º๑)!!
    やらなきゃダメよね!
    週一更新 目指して頑張るわッ!
    えいえい٩(๑•̀ω•́๑)۶おー!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2015年04月 | 05月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    広告

    リンク

    QR

