2016年01月10日 みちこの日々みちくさ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    iichi への出品

    2016.01.10.22:20

    みちこ です(*´艸`)

    この度 iichi へ出戻り、
    今年1年コツコツと iichi へ毎月(11日に)出品する事に決めました。
    今年第1弾は、明日です。
    Hedgehog

    https://www.iichi.com/mobile/people/T9010573
    こちらのアルビノさんが出品されますので、よろしくお願いします
    m(。v_v。)m


    数あるショッピングサイトから、
    iichiさんにしました。





    イベントとかには作家さん同士の交流もかねて出たいので
    iichiには毎月1回1点の出品です。
    そして、作り貯めをして個人的にBigイベントに参加しようと思います。

    正直、少し価格が高めの設定だが、
    イベントより早く!
    イベントに行かない方でも 買えるようにしました。

    じっくり考えました。
    自分が好きで制作している物を売る場所を。
    一番、私を大切にしてくれる所は何処なのか?
    今年一年、iichiさん よろしくお願い致します。
    そして毎年、年賀はがき ありがとうございます
    (*・ω・)*_ _))ペコリン

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    12月 | 2016年01月 | 02月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

