遊べる 児童公園!          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    遊べる 児童公園!

    2012.07.10.08:42

    この前 福島市の児童公園 へ行ってきました

    当日は曇り空で、日焼けの心配をすることもなく…

    (基本犬ですから日焼けの心配は無用だケド)

    のんびり、ゆったりと 子供達と楽しい時間を過ごせたわッ!

      IMG_2476.jpg

    開園時間の9時半 キッチリに到着したから、

    併設する無料駐車場にも車を停められたし 、いざ公園に、Let's go~!

    児童公園には、ちゃんとスタッフさんがついた乗り物 があって、

    子供一人なら、1000円あれば そんな乗り物全部に乗れちゃうのよ。

    本当 助かるわぁ~

    さすがに、日曜の朝9時代から遊ぶ子供達は まばらでしたが…


      IMG_2477.jpg

    半貸切状態で次々遊べて、子供達は 大満足のようでした ♪

    おかげで、ちょっと混み出したお昼前には、素直にランチタイムに持ち込めたわ。(大抵、もっと遊ぶー!と駄々をこねる訳よッ)

    ランチは、昔ながらの洋食屋さん「菊原キッチンカロリー」さんで、

    懐かしのナポリタンをいただき

    その後、文化通りの 

    羊毛屋さん や 雑貨屋さん 巡りをして

    リフレッシュさせていただきました。

    群れで過ごす時間… 私にとって楽しい大切な一日でしたわ。


    明日の みちこさん は、
    「胴体の制作 もろもろ…」
    を、お送りするだわさ。

    ~今日の一言~
    のびしろって、無限大だよ。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    みちこさんへ!!

    2012.07.10.21:32

    お子さんと公園遊びは楽しい時間と子育ての有効な教育に成りよかったですね~^^私の孫は今外国にいてまもなく一歳に成ります。お盆にあえるようで楽しみにしています。子供は最高の宝ですね~^^。今日は応援有難うございました。、「足跡」で見ました。!☆

    ♪みちこ♪さんへ!!

    2012.07.11.00:11

    早速勝手にリンクを晴らせていただきましたので。事後承認されたくお願いいたします。ごめんなさいね~^^!

    Re: みちこさんへ!!

    2012.07.11.08:08

    > お子さんと公園遊びは楽しい時間と子育ての有効な教育に成りよかったですね~^^

    親になってみて、周りに当たり前のように 公園 というものがあることが尊いことだわ、と感じるようになりました。
    一緒に遊んだ記憶が、子供達の心の糧になってくれればと思います。

    >私の孫は今外国にいてまもなく一歳に成ります。お盆にあえるようで楽しみにしています。子供は最高の宝ですね~^^。

    It's international~♪
    荒野さんのお子様ご夫婦が海外在住なのでしょうか。
    私も海外を知ってみたいです。というか、単に暖かいところで暮らしたい笑。
    英語という語学だけじゃなくて、日本と海外とを実感を持って知っていることが、今後の日本人
    リーダーに求められそうな気がします。お孫さんの健やかな成長をお祈りいたします。

    ♪みちこ♪さんへ!!

    2012.07.11.15:41

    仰るとおりこれからは外国語が必要不可欠の時世ですねー。息子はインドにいます。暑いでしょうがなれると気にならないようです。体が適応してくるのでしょうねー。私も外国は韓国に一回いったきりです。汗)しかし、日本が一番だと思っています。暖かいコメント嬉しく思います。有難う御座います。!人形制作は大変な作業と思います。子供を産むような感じもします。人形には心が入りますものね^^。
    私の、友人ブロガーさんには「どりーみーさんと、ミカエルル」さんが人形製作者です。私は犬より、猫派ですが、犬の賢い中堅振りには感動しています。猫は我侭な高潔な動物です。動物はとてもかわいいです。この度の、パンダの子供と親は国の犠牲者のようで、かわいそうでした。結局子供は死んでしまい子育ての難しさが分かりました。した。泣き)

    Re: ♪みちこ♪さんへ!!

    2012.07.11.23:08

    > 人形制作は大変な作業と思います。子供を産むような感じもします。人形には心が入りますものね^^。

    そうですね。確かに、出来上がった作品は我が子のように感じます。
    気に入られて新しいお友達のもとへ旅立つ時も、みちこ的には、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになりますね。
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

