作るぞぉー!!          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    作るぞぉー!!

    2012.07.09.09:15

    みちこ よ。

    やる!やる! って言っても・・・

    真夏の太陽に 負けそうになっちゃうのよね。

    そんな自分 ダメよね!

    自分に「寝るな!!」と言い聞かせなくちゃッ

    で、 制作開始よ。

      IMG_2517.jpg

    今回は この針金に、

    羊毛を マキマキする所から始まるわよ!

    約80本 マキマキ・・・


      IMG_2518.jpg

    この作業は、付き人にやってもらったわ!

    その間に、

    みちこはチクチク・・・

      IMG_2506.jpg

    足のベースを作ったわよ

    今週は、ちょっとした考えがあって、

    一度に何人かまとめて作ろう と思ってるのよ!

    なので、共通する部分を沢山作っているところです。


    明日の みちこさん は?
    「この前 福島へ行ってきましたよ♪」
    を、お送りいたします。

    ~今日の一言~
    この時期、知らないうちに のびる雑草に…  要注意よッ!!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    No title

    2012.07.09.16:03

    こんにちは。あし@からきました。(^_^)わんちゃん、かわいい!

    コメントありがとうございます。

    2012.07.11.08:11

    > こんにちは。あし@からきました。(^_^)わんちゃん、かわいい!

    ご来訪ありがとうございます。
    ブタさんのリクエストが入ったので、わんちゃん以外も作ってみますよ~。

    No title

    2012.07.11.09:23

    羊毛フエルト作品 作るのが大変そうですが
    仕上がりがとても綺麗でいいですね

    かわいい雑貨ポチッと応援します♫太字の文

    Re: No title

    2012.07.11.22:56

    > 羊毛フエルト作品 作るのが大変そうですが
    > 仕上がりがとても綺麗でいいですね

    コメント&応援ありがとうございます。
    毛並みを整える時は、まるでトリマーさんの気分ですよ!
    お互い猫と犬で毛並みには気を使うわよね~。

    みちこもハーブ好きなので、まねきねこさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

