体を作るのねぇ~ん          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    体を作るのねぇ~ん

    2012.07.11.09:05

    こんにちは、みちこよ。

    夏野菜が美味しい季節よね!

    お野菜たっぷりとって夏を乗りきらなくちゃ!

    で、制作は、

      IMG_2509.jpg

    もこもこ 体を作りましたわ 

    みちこね、ちょっと体調を崩しちゃったの。

    でも、少しづつ制作は続けるわよ 

    明日の みちこさん は?
    「 ふわふわ ピンクちゃん 」
    を、お送り致します。

    ~今日の一言~
    晴れた日の13時~16時頃
    ふと、自宅の外からヘリコプターの音が聞こえてきたら
    それはきっと、
    ドーラ一家が財宝探しに来た音よ。
    ほら!
    今日もまた音が・・・


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    お立ち寄り (´▽`)アリガト!ですー

    2012.07.11.18:34

    みちこさん 今晩はですー 浮雲の馬鹿日記に お立ち寄り頂き

    有難う御座います。 (TдT) アリガトウ

    夏ねっ 海よー 良い 良い 最高ですー

    応援ホチっ 連打ですー  

    |壁|ョД゚)オジャマシマスでー無かったら 之からも 温かい お付き合いが

    出来たら 幸いです 

    馬鹿でー 間抜けでー アホーな 馬鹿日記しか 書けない

    浮雲一家よりー 

    Re: お立ち寄り (´▽`)アリガト!ですー

    2012.07.11.23:00

    > |壁|ョД゚)オジャマシマスでー無かったら 之からも 温かい お付き合いが
    > 出来たら 幸いです 

    コメント&ご来訪ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね(^ワ^)
    ブログを拝見したら、ジャンルが50代オヤジブログ!!
    こういうジャンルがあることにも、年代にもビックリ!
    そのテンション、若いですよ~浮雲さんッ!
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

