新たな出会いを探して…          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    新たな出会いを探して…

    2012.07.23.08:53

    こんにちは、いかがお過ごし?

    昨日は、山形蔵王 満喫できて、

    リフレッシュできた みちこよ。

    さて、制作は…

      IMG_2648.jpg

    今回 我が家に来ていただく お友達は、

    百獣の王よ 

    お顔に迫力が出るかしら…?

      IMG_2650.jpg

    まだまだ おとぼけ顔ね!

    初めての動物ってこともあって、足と顔だけで、

    3時間もかかったわ 

    お気を長く、みなさん お待ち下さいね。

    明日の みちこさん は?
    「ふくよかマッチョ!?」
    を、お送りするわよ。

    ~今日の一言~
    旦那の財布のレシートは、
    意外と オモシロイ。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    No title

    2012.07.24.00:22

    今度は百獣の王♪
    楽しみにのぞかせてもらいますね(^_-)-☆
    P☆

    Re: No title

    2012.07.24.07:23

    > 今度は百獣の王♪
    > 楽しみにのぞかせてもらいますね(^_-)-☆

    コメントありがとうございます。
    初めて作る動物だと、なかなか 造形のバランス が難しくて四苦八苦してますが、
    ちょっとした メッセージ性 を込めた作品にする予定ですッ!
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

