♪ふくよか♪に!          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ♪ふくよか♪に!

    2012.07.24.09:11

    みちこよ。

    蝉さん が、今年も鳴く季節となりましたネ!

    みちこは、毎日 お水ペロペロ… 

    最近 としふみさん に

    お水と氷 をもらう様にしているわ!

    で、制作は…

      IMG_2654.jpg

    またまた ふくよか よ!

    みちこはネ、

    ふくよかなお友達が好きなのかも!


    明日の みちこさん は?
    「 オテテ 」
    を、お送りするわ!

    ~今日の一言~
    強くなければ生きていけない。
    優しくなければ生きていく資格がない。
    (フィリップ・マーロウ)

    飼い犬は、可愛くなければ生きていけない。
    飼い主は、優しくなければ飼っていく資格がない。
    (オオタケ・ミチコウ)

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    theme : 手づくりを楽しもう
    genre : 趣味・実用

    comment

    Secret

    No title

    2012.07.24.18:56

    私もふくよか? 
    ぶくよかくらいかも(笑)
    オテテ待ってます(^_-)-☆
    P☆

    Re: No title

    2012.07.25.12:46

    > 私もふくよか? 
    > ぶくよかくらいかも(笑)

    みちこもお腹がぶくよかよん♪
    タレるのは耳だけにしてほしいわッ笑!

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

