出来たかもぉ ~♪          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    出来たかもぉ ~♪

    2012.08.03.09:09

    お盆休みはいつからですか?

    こんにちは みちこよ!

    昨日から、百獣の王の 目元を

    何回も… 何回も…

    何回も… 何回も…

    付けては 取り、の繰り返し。

    納得いくまで、します。

    目元 だけで、

    みちこは 結構な時間をついやします。

    で、今朝方ようやく

      IMG_2755.jpg


    出来ました

      IMG_2758.jpg


    お庭で、お花にみずやりしていると、

    何だか 視線がきになります。

    誰かに 見られてる?

    ふと、花壇の端 に目をとめると そこに…

      IMG_2759.jpg


    にこにこ の ライオン が

    「食べられるぅ~」と思い 逃げ様とした時、

    ライオンが、

    「幸せですからぁ~」と、一言!

    どうやら、幸せで お腹がふくれるライオンさんのようです。

    今日から、

    我が家の 家族!

    しあわせライオン さん です。

    どうぞよろしくネ♪


    明日の みちこさん は?
    「 人間のお友達 横山さん 」
    を、お送り致します。

    ~今日の一言~
    ピンク色の
     幸せ ダンデライオン(たんぽぽ) 
    だから、上を向いてます。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    No title

    2012.08.03.11:26

    こんにちは。
    完成おめでとうございます。
    お腹いっぱいで幸せなライオンさんなんですね。
    やさしい雰囲気で幸せ感漂ってきますよ^^

    Re: No title

    2012.08.04.16:27

    > こんにちは。
    > 完成おめでとうございます。
    > お腹いっぱいで幸せなライオンさんなんですね。
    > やさしい雰囲気で幸せ感漂ってきますよ^^

    ありがとうございます!
    世の中いろいろあるけど、
    お腹いっぱいなら、しあわせ なんですよね。
    日々食べられていることに感謝するワン♪
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

