蔵王のホテル松金屋アネックスさんの展望露天風呂!          

    広告

    --.--.--.--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    蔵王のホテル松金屋アネックスさんの展望露天風呂!

    2012.07.22.15:15

    本日三回目のとしふみです。

    実は、みちこから「お出かけするんだから、ここはいっちょ臨場感あるようにリアルタイムに記事にしてみてよッ!」と言われまして、出先で記事を書いてみてるんですね。

    蔵王で遅めのランチをした後、温泉街を散策しました。
    どこかの学校の吹奏楽部が合宿にでも来てるのか、クラシックを演奏する音が聞こえてくる中、優雅にお散歩観光♩
    歩いてても汗がじと~っとすること無く、たまに吹く風が気持ち良いです。

    我が家がお出かけする日は、子供が眠くなる頃に車で帰路につけるよう、ちょっと早めに帰るようにしてるのですが、このまま自宅に戻るのはもったいないので、帰りに立ち寄り湯に入っていくことにしました。

    今回は展望露天風呂のある【松金屋アネックス】さんへ行ってきました。
    こちらはフェイスタオルの販売と、バスタオルのレンタルがある(各200円)ので、手ぶらでも行けるんですよ。

    ホテルさんの許可をいただいたので写真を掲載しながら紹介しましょう。
    こちらは、立ち寄り湯でも二つのお風呂を利用できるので、最初は洗い場のあるお風呂に行きました。


    ここでは汗を流してサッパリした後に、混まない時間帯を狙う楽しみがあるのです。

    それは…


    脱衣所に設置された、無料で使えるマッサージチェアです(^◇^)!

    脚部のエアマッサージも付いてるので、ゆったり歩き疲れを癒しちゃいます。

    次は、楽しみにしていた展望露天風呂です。

    外が明るくて見づらいかな?


    青空と蔵王からの眺望を楽しみながら、源泉かけ流しの温泉にゆったりと浸からせてもらいました。最高に気持ち良かったです。
    夏仕様なのか、湯温はややぬる目で、じっくり入れました。
    夕暮れを見ながら入るのも気持ち良いでしょうね~。

    二つのお風呂を繋ぐ途中には、休憩場所もあって、大人600円の立ち寄り湯なのに、とっても贅沢な気持ちで温泉を味わえました。


    また蔵王に遊びに来よ~!

    ~今日の一言~
    夏の蔵王は、山形の避暑地だなぁ。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。