音茶屋さんで、ランチ♪          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    音茶屋さんで、ランチ♪

    2012.07.22.21:26

    こんばんは、 みちこよ。

    今日は、本当  楽しい一日だったわ♪

    山形 蔵王 音茶屋さん でのランチ♪

      IMG_2705.jpg
    夏野菜のグリーンカレー と 山形牛飯!

    グリーンカレーは、

    甘さ と 辛さ がちょうど良く、

    大きめにカットされたお野菜の旨み が

    しっかり引き立つ納得の美味しさ!

    山形牛飯は、

    お肉のボリュームが タップリあって、

    シャキシャキ レタス と甘辛のタレが、ばつぐん 

    ごはん もりもり 食べられる美味しさ でした!

    そして、食後に

      IMG_2707.jpg

    イチゴミルクは、甘酸っぱく美味しかったです。

    中国茶の 阿里山高山茶! 

    本当は 功夫(クンフー)式で 頂きたかったのですが、

    ちょっと 次の用事があり

    今回は、ポット で頂きました。

    香りがとてもよく、香りと共にお口に
    フワッと広がる

    お茶の 自然で ふくよかな甘み…

    本当に、美味しい お茶です。

    避暑地に来て、このお茶を味わえて嬉しいわッ!

    納得できる美味しさと、優雅な時間

    音茶屋さん ありがとうございました。



    自宅に帰って来て、一息。

    ・・・

    サ… サイフ…

    財布や名刺入れが 無いぃーーー!! 

    はッ!  温泉入りに寄った 松金屋アネックスぅ~

    そう、入浴する前、お財布をフロントに預けたままだったのです 

    極上の露天風呂に大満足して、

    お財布を預けた事を すっかり 忘れてましたぁ~・・・。

    すぐさま 連絡とって送ってもらう事となりました。 イェイ

    最後の最後まで、我が家は・・・

    でも、

    楽しく美味しい思い出いっぱいの一日  を過ごせました 

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

