夏の思い出          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    夏の思い出

    2012.08.26.11:17

    日曜男、としふみです。

    先日、子供と幼稚園の夏祭りに行ってきました。

    露店でかき氷や綿アメを食べて、お面をかぶって…とベタな夏祭りを味わう訳です。

    大人達は何年も経験した祭りというイベントも、子供にはまだまだ新鮮!
    ベタなことこそが醍醐味なんですよね。

    子供達の盆踊りを微笑ましく眺めていると、踊った我が子が、ボーッと提灯を見上げていました。
    どうしたのかな?と思って、一緒に見上げたら、見つめ続けるのも分かるよう、風情のある景色でした。

    夏の夕暮れと提灯。


    祭りって賑わいがあって楽しいですけど、終わった後の寂しさみたいなものにも趣きがありますよね。

    夏の思い出の一つになったかな(⌒ー⌒)

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

