セント バーナード          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    セント バーナード

    2012.09.21.08:28

    こにゃにゃちわ! みちこさん の付き人です。

    今年は、結構暑い日が続きましたよね。

    体調を崩された方も多いのでは…?

    みちこさん のお子様も 体調を崩して

    みちこさん 頑張って看病しておられます。

    と 言う訳で、

    今日は私がブログ更新係です!!

    では、さっそく!

      セント バーナード

    みちこさん の新たなお友達のセント バーナードさん

    山岳救助犬として有名ですよね。

      セント バーナード

    アルムおんじ の飼い犬(ヨーゼフ)としても有名な犬ですよね。

    ヨーゼフ(犬)はカタツムリが好物でしたが、

    みちこさん はカタツムリなんて食べませんよ!!

    みちこさんは、犬のような?人間のような?方ですからッ!!


      
    ~今日の一言~
    去年の今頃カタツムリクリームが流行りだしましたが、
    カタツムリクリームは
    シミ ソバカスにも効くのかなぁ~?
    今頃気になりだしちゃいました。


    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    michikoさんへ!!

    2012.09.24.16:47

    私も、この気候変動で自律神経が不調になり、体調が狂いました。
    みちこさんは本当に、具合を悪くされたのでしょうか?
    心配ですねー。お大事にねー。!ツイッターしてみましたが、うまく届いたかわかりません。汗)

    Re: michikoさんへ!!

    2012.10.08.09:00

    > 私も、この気候変動で自律神経が不調になり、体調が狂いました。
    > みちこさんは本当に、具合を悪くされたのでしょうか?
    > 心配ですねー。お大事にねー。!ツイッターしてみましたが、うまく届いたかわかりません。汗)

    季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
    ご自愛ください。
    ツィッターでも荒野さんを発見!しましたので、フォローさせていただきました。
    そちらでもよろしくお願いします。
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

