コックコートと お鍋          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    コックコートと お鍋

    2012.10.03.20:52

    こんばんわん  みちこよ。

    すっかり秋らしくなってきたわよね。

    我が家は、

    夕飯のメニューに 迷わない季節到来よ♪

    なぜなら、

    月曜 おダシのきいた醤油ベースの鍋!

    火曜 前日の鍋の残りに坦々スープをたして 坦々鍋!!

    水曜 前日の鍋の残りにカレー粉をたし カレー鍋!!!

    木曜 前日のカレー鍋でおじやをつくる!!!!

    まさに 我が家は

    鍋スパイラル 時代到来よ 

    まぁ、としふみさんから チョット苦情は出ましたが・・・

      IMG_3378.jpg

    寒い季節ですので、服をきせてみましたわん♪

    コックコートを着ておりますの♪

    そう、コックさん です。


    ~今日の一言~

    あたし、めげないわ!!
    旦那から苦情がきても鍋メニューつくるわ!
    いつか、
    おおたけ部屋 の 
    看板がかかげられるかもしれないが…
        ごっつぁんです!!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

