ハッピーライフぅ? ♪          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ハッピーライフぅ? ♪

    2012.10.24.10:34

    こんにちワン  ビーグル犬の みちこよ。

    だんだんと、寒くなってまいりました。

    焼き芋用の芋を一箱 買いましたワン。

    焼いて、炊いて、煮て、揚げて…。

    幸せな日々が続いてます  きゃは


      SSCN0051.jpg

    お顔と体を ドッキングぅ~

    芋!芋!!芋!!!

    毎日 芋♪

    そろそろ、

    としふみさん(旦那様)何か言ってくるかしら?

    言ってくるような旦那なら、

    犬とは結婚しないわよね 

    「としふみさん!今晩は 

       揚げてみますねぇ~」


    ~今日の一言~
    私の中で、一番美味しい食べ物は
    私 以外の人が作ってくれた
    美味しい食べ物です。
    としふみさんが作ってくれる
    パスタは最高よ!!
    考えたら食べたくなっちゃったワン♪


    と のろけてみます。


    ですが、
    今晩も としふみさんは
    サツマイモを食べ、
    「のどに詰まるぅ~」と
    言いながら、
    台所で飲み物を慌てて用意するのよ。


    明日あたり、パスタ作ってくれるかしら…。
           ニヤリ

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

