みち個展に来てみたよ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    みち個展に来てみたよ

    2012.10.27.15:53

    としふみです。

    キャラメルフィールドの二階イベントスペースで開催中の、みち個展に来ましたよ。



    おー、築80年の趣きある建物の中で、みちこの仲間たちが迎えてくれてます。


    ウキ鳥も来てました。
    みちこがウキウキしてるからかな?


    チョコンと座って、皆様をお待ちしております。


    どうやって作るんですか?という質問が多いみたいで、フェルトーークが繰り広げられてる模様です。


    一階の雑貨屋さんスペースには、可愛いアイテムが揃ってますので、一階二階とお楽しみいただけますよ。

    みち個展は、今日は19時まで、明日は16時まで開催しておりますので、お近くの方は是非来てみて下さいね~。
    ウキ鳥が増えるかも…?

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

