特注品のフェルティング用マット          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    特注品のフェルティング用マット

    2013.07.28.10:17

    こんにちは、日曜よね!?

    最近 曜日感覚すらない みちこです。

    先週、特注してた

    フェルティング用マットが完成し、

    大量に我が家へ届きました。



    いつも使ってる

    フェルティング用マットは、

    高さが2センチ程度しかないため

    今回は3センチの

    肉厚マットにしてみました。

    3センチにして、

    密度も少し多く??

    固く仕上げてもらいました。

    とても使い心地よく、

    オーダーしてみて良かったと(*^ω^*)

    思ったわ

    この新しいマットを使って

    さぁ、

    (^-^)何を作ろうかなぁ♡

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    日曜よ!

    2013.07.28.23:34

    こんにちは、フェルト侍よ!
    マットの特注なんて、できるのね!
    ハマナカの マットは 使ってるとフケみたいのが
    ポロポロ出てくるので、うんざりしているところよ。
    みちこさんの特殊なルートが あるのかしら?
    また遊びに来るわね!
    (すいません、一度やってみたかったんですこのノリ…オカマじゃないですよ!)

    Re: 日曜よ!

    2013.07.29.21:26

    >こんにちは、フェルト侍よ!
    >マットの特注なんて、できるのね!

    コメントありがとうございます。
    ある程度の数量ロットで頼まないといけないケド、 意外とできるものなのよ!
    美人担当者がフェルトを知ってたから、こんなことできます?と色々話し込んでしまったわ(*^ω^*)

    >みちこさんの特殊なルートが あるのかしら?

    ウフフ、これも特殊技術!?
    使いたいモノへの追求が導いたルートかもしれないわ。
    ちなみに犬絡みのルートじゃないわよ。

    >(すいません、一度やってみたかったんですこのノリ…オカマじゃないですよ!)

    ご自分のブログでは、ファンが困惑するからやっちゃダメよ!
    みちこの中ではフェルト侍さんはイケメン設定なんですから、鳥から薔薇に趣味が変わったのかしら!?と思ってしまうわ!
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

