ぶらっと万代 ~より道~ さん。          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ぶらっと万代 ~より道~ さん。

    2013.09.02.07:35

    行動は30日の23時からはじまりました。


    昨日は、新潟にいました。

    クタクタに疲れながらも、

    以前から気になってた

    『道pro』の方々にお会いしたくて、

    方向音痴が行動しましたわ!

    『道pro』さんは、

    地元の作家さんが集まり

    『より道』ギャラリーショップ

    をしたり、

    作家さんと お客様の

    コミュニケーションの場を

    広める活動をされてます。

    新潟は、いろいろな活動が盛んで

    地元愛 が強い街!という

    みちこ のイメージ♡

    だから、いろいろ お話聞きたくて

    お邪魔しちゃいました!

    新潟でのマーケット情報や、

    個人で制作している大変さを聞いた時は

    自分と同じ思いで...

    自分と同じ気持で...

    新潟で頑張ってる作家さんがいる!

    同じ作り手の『同士』がいる!

    その事が知れて本当良かったです。

    いろいろ 気さくにお話ししてくださり

    本当にありがとうございます!!


    くまさんに♡一目惚れ♡

    また、必ず 新潟へ 参上します!



    急にお伺いしたにもかかわらず、
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

