制作の先にあるものは?          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    制作の先にあるものは?

    2013.11.27.09:00

    こんにちワン、みちこよ。

    最近は ハリネズミ をメインにチクチク作っている訳だけど、

    12月1日の、あの! X'masコレクション2013 に、いっちょ噛み噛み…

    するためよ!って訳でも無いのです。


    みちこが抱えた ある悩み を解決する

    試みと模索

    のために、作り続けているわ。


    みちこの悩み。

    それは、

    (1)思い入れと時間をかけた作品が早く売れてしまうこと

    (2)リクエストで同じような作品を作ることへの戸惑い
    (一点物へのこだわり)

    (3)売れる実績も大事

    ってこと。

    一つ一つが手作り故の悩みよねぇ。


    以前も書いたけど、作品を発送する時は

    子供を旅立たせる気持ち、

    子供を嫁がせる気持ちに似てるのですワン。


    そこで、気持ちよく送り出せる為には!?

    を考えてみた みちこは…







    ハァハァ…

    (考え過ぎて、汗で耳下が蒸れてきたわ)


    思い出!

    満足する思い出作りよ!

    とヒラメキました。

    そして

    あるプロジェクト

    を実行することにしたのです。


    …続きは、11月30日に!

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

