セブンイレブン ペコちゃん2014♡          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    セブンイレブン ペコちゃん2014♡

    2014.02.04.15:41

    こんにちわん

    ビーグル犬の みちこです。

    私には、毎年恒例行事ともいえる

    セブンイレブンさんの、

    不二家 ペコちゃん人形の季節となりました。

    今年は、

    キティちゃんとコラボ?らしいので

    いまから とっても楽しみ♪

    ここ数年 2パターンのペコちゃんが

    発売されてて、

    毎年 購入する私としては、

    2ツとも買わなきゃ♡U^ェ^U って、

    買うわけですが、2パターンだと

    一緒についてくるお菓子Σ(゚д゚;)も、

    当然 二種類づつになる訳で、

    美味しいのですが U・ω・Uムキュ

    美味しいのですが 犬的に、

    飴を舐める習慣があまりないもので

    (奥歯に はさまる)

    ここ数年は、ミルキー に

    ちょっと苦戦しておりました。


    今年は1パターンと言う事で、

    懐にも 犬にも優しいペコちゃん♡

    セブンイレブンのペコちゃん発売日は

    2月14日らしいので、

    今すぐ予約だわ!

    きっと、キティちゃんファンも

    メロメロだわ♡

    はりねずみ

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

