きままに雑貨屋 めぐり          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    きままに雑貨屋 めぐり

    2014.03.26.13:03

    こんばんワン♪ みちこ よ。

    この前 久しぶりに

    大好きな雑貨屋さん めぐりをしに福島へ

    いってみたワン♪

    雑貨屋さんって、

    いつ行ってもopenしている

    お店もあれば、

    openしている営業時間なのに、

    closedなお店もあったり....

    散歩しながら、行き当たりばったりな

    感じも大好きな みちこ よ。

    でもね、今回の雑貨屋さんめぐりは、

    なんと!!

    行きたかった お店6軒全てが

    openだったというΣ(゚д゚;)

    まさに

    ミラクルな雑貨屋さんめぐりでした。



    情緒ある 大好きな 文化通り♡

    そして、

    よく羊毛を 買うお店



    おりをり さん。

    ゆったりした時間を過ごしながら

    大好きな雑貨屋さんを巡って

    大満喫な1日でした♡









    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

