新潟市 古町散策と無限カレー          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    新潟市 古町散策と無限カレー

    2014.05.01.00:42

    こんばんワン、みちこよ!

    先月27日の日曜日、新潟へお出かけしてきました。

    ブログに書こうと思ってたけど、毎月1日出品のチクチク制作で

    すっかり遅くなってしまったワン。


    今回は、白山公園をスタート地点に、古町周辺を散策してきました。

    目的も無く、普段住んでいないまちを歩き回るのが好きなのよねぇ♪

    みち散歩、ブラミチコin新潟市を味わいました。

    新潟市 白山公園
    鮮やかな花の彩に目を奪われたり・・・

    新潟市 白山公園
    オブジェのGに子供を座らせてみたり・・・(写真では写ってませんが)

    新潟フォークジャンボリー2014
    街中に流れるフォーク音楽に耳を傾けたり・・・

    新潟市 古町周辺
    あえて路地裏のお店を巡ってみたり・・・

    とっても楽しかったワン。


    ちなみに、今回は旦那さんだけ別行動だったのよ。

    旦那さんは、ギークハウス新潟というところで開催されていた

    「無限カレー」

    なるイベントに参加したい!ということで、家族で遠出した時には

    珍しい単独行動をしておりました。


    バターチキンカレーをご馳走になりながら(美味しかったそうです!)、

    ギークハウスで暮らす方々の色んな体験談を伺ったり、

    話題の豊富さに驚いたり、

    高度な技術話に着いていけなかったり、したようだわ。



    「無限カレーの様子の写真は撮ってきたの(*^ω^*)?」と私が聞いたら、

    「え!?いや、その、生活されてるとこだし、初対面で写真とか失礼かと・・・。

    というか、話や雰囲気が楽しくて写真とか何も考えてなかった(´ε`;)。」だって。

    せっかくそんな貴重な体験させてもらったんだから、ブログのネタちょうだいよね~笑!

    カレーの写真だけでも違うのにぃ。


    それはさておき、

    ギークハウス新潟の皆様、主人がお世話になりまして、ありがとうございました。

    カレーのスパイス以上に、皆様から刺激を受けて帰ってきたようだったワン!


    夫婦それぞれに、新潟を満喫した一日でした♪

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

