猫作ってます          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    猫作ってます

    2015.02.13.16:47

    みちこ よ。
    只今、猫さんを作ってます!!

    自立します。

    背筋ぴーーーん!
    小物は何を持たせようかにゃぁ?
    以上。










    ここからは、どーでもいい
    みちこの 思い出話です。

    制作してる時、聞いている曲が、たまたま USUさんの『ラブホうぃる feat.NYNJA』でした。

    この曲は無料でdownloadできるの。(今も!)
    むかし、この曲をdownload出来るようになる前に、USUさんは『怪談』おっかない話をdownloadできるようにしてくれました。それも私はdownloadした訳なんだけど、その怪談の画像が!!!!
    画像が、リアルなキョンシー みたいなスンゲー(;Д;)怖い画像で、
    私、マジでdownloadした事を反省。
    だから携帯から消しましたが!!
    どうしても画像が(T_T)消えない!!!!
    怪談を消したのに画像は残る最悪な状態。
    しかも『ラブホうぃるfeat.NYNJA』を聞く度にそのリアルキョンシーが出る始末!
    当時『ラブホ』なんて言葉の曲を聞いているなんて旦那に知られたくなくて、
    旦那に消し方を聞けない!という最悪な状態!
    音楽を聞こうとするたびに、携帯見てビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
    心拍数を上げる覚悟して聞かなきゃいけない 好きな曲!
    好きなんだか、嫌いなんだか…
    全く持って悪循環の日々を過ごした思い出の曲です。


    その後、
    とある方が、その『怪談』を聞いたのか!?時期的なものなのか!?
    Twitterで怪談を呟くが、リアルタイムで呟き、Twitterには文字数制限もある為に
    Twitterでグダグダになっていた。
    怖さも何もなく、ただ ただグダグダ。
    それを みちこ は ニンマリ楽しみましたとさ。



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

