ハリネズミ          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ハリネズミ

    2015.05.21.14:40

    こんにちは! みちこ よ♪
    最近ね、1週間で 1作品 を完成させる様にコツコツ制作していってるわ。
    で今週は
    hedgehog
    画像のsizeって…どの位が…?
    ま、いいわ。
    こんな個人的なブログ誰も見ていないはず!
    新!! ハリネズミ さんですぅ パチパチ(。>ω<ノノ゙
    わかりますか!?
    わかりませんよねぇ!?
    鼻!
    鼻を少しリアルな感じにしてみました!
    ダメかなぁ!?
    どうかなぁ!?
    イマイチ自分ではわからないから、少し時間をおいてから(冷静になってから)もう一度やり直すかもです。

    どうしても制作に時間がかかる羊毛フェルト!
    だけど、そこ に視点をあててみると、
    自分の場合、
    PCか携帯を操作してる時間が やたら長い!
    だから、みちこ
    『ながら制作にさよなら』しました。
    結果、
    制作は早くなりました。
    でもTwitterの状況を把握できず…(;Д;)
    。。。
    !初めからTwitterの状況なんて私 把握できてなかったわねぇ。
    そんなこんなで、
    制作を頑張ってるわッ!
    以上。




    でもね…
    続きがあるの。
    何故、制作をはやくしているのか!?
    それはね、
    簡単に!
    全て自分の責任にしたの。
    自分で作った物を売る事の全ての責任を自分が持っただけ。
    今後、失敗もあるかもしれないけれど、私は失敗や悔しい思いをしても制作を続けていこう!と
    決心しただけの話♡
    来週も完成ブログを上げられるように
    制作 頑張るわ!



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    No title

    2015.06.22.22:38

    >こんな個人的なブログ誰も見ていないはず!
    わたしよ!私が見てるわよ!みちこったら!
    世間の目はごまかせても、この無精髭の乙女の眼はごまかせないわ!
    そうね、鼻はリアルな方が好きだわ!おとぼけストーリィ&ふとした細部がリアルっていうギャップ萌えがみちこ作品の魅力だと思うの

    …って、疲れるので普通に戻します。
    snsは確かに時間食いますね。
    最優先事項を常に意識しとかないとなぁと思います。
    おおたけさんの今の最優先事項は、「一つでも多く制作」すること、でしょうか?
    fbにチラッと書いておられましたけど、ビッグサイト出されるんですか?
    続報、お待ちしております!

    Re: No title

    2015.06.24.09:52

    コメありがとう♪嬉しいわ。
    制作に関しての優先順位!?は…
    私事ですが今年 仕事を辞めた と言うと悔しい思いがある(泣)んだけど、
    ここはあえて(*´∀`)自分で自分を1年間購入しました(笑)
    四月に家族全員 環境が変わる事があり、それに伴い…
    だから今年はボランティア等もしながら制作を楽しみたいの♪決して無駄には出来ない1年よ(´∀`)その結果 量産なのかも(*´艸`)
    優先順位というより、時間を無駄にしたくない訳のわからない焦りwがあります。もぉ歳なのよぉ〜(*´艸`)
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

