初デザフェス 出展          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    初デザフェス 出展

    2015.06.24.08:22

    みちこ です。
    11月21日の デザフェスに出展します。
    Bigイベントへの出展は初めてです。
    正直、あまり興味が無かった…と言うか、
    出展しても、
    自分が制作できる作品(個数)は限られてる訳だし、
    有名になったところで『先生』になれるような自分でもないし、
    欲しい方が私の作品を購入してくれるだけで、私は嬉しい訳なのです。
    だからBigイベントへの出展を、今まで考えてきませんでした。
    が、
    今回 応募してみた理由は、

    さかのぼること過去に、
    SNS(Twitter)で『冬季オリンピックの種目をイラストリレーする』と言う#タグ がありました。
    そこで、みちこ はイラストレーターでもないのに、無理やり強引に参加しちゃって(-"-;)
    たしか、そこで柊さんと知り合えました。
    で、
    その後、柊さんに自分の為だけに『絵』を書いてもらったの♪
    それが、これです↓



    この絵のような事がしたい!と思ってはいたのだけど、地方組には叶わぬ夢なのでした。
    でも、
    ♪夢は寝てみるもの ではなく、
    起きている時にみるもの♪よね╰(*´︶`*)╯
    ひょんな事から、
    歯車は回り始めました。
    それはプライベートな事なので(スイマセン家族の事でもあり)書けませんが、
    歯車が自然と噛み合ってきました。
    そして、出展出来る事になりました。

    デザフェスに応募する時、
    当選した時は、
    まだ私の勝手な思いからでしたが
    柊さんに頼み込んで承諾して頂いた時は、本当に嬉しかった。
    ただ純粋に『絵』みたいな事したいという夢が、
    現実に叶うのですから!
    11月21日!
    私の数年間 抱いてきた夢が東京で叶います。

    これが出展の理由ですw
    自分の作品を皆さんに見てもらいたい気持ちもありますよw
    でも、
    私にとっては夢のようなデザフェスなのです。
    ♪夢は寝ている時にみるものではないのです(*´艸`)







    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    comment

    Secret

    No title

    2015.06.24.21:49

    詳細教えてくれて、嬉しいわ!
    ほんとにデザフェス出すのね、みちこったら…偉いわ!
    出してみようって決めたエピソードが、また泣かせるわ。
    だけどみちこ、貼り付け画像はチョイと大きくしたほうがよくってよ!
    せっかくの柊画伯の絵なんだもの!
    せめて横360ピクセルくらいはないと、私のような初老の乙女にはキツイのよ…

    それはそうと、ツイッターの方、とっても楽しそうじゃない(人´∀`)☆
    なんというか、ブログとは時間の流れが違うのよね…スピーディだし、ネタが今風なの。
    みちこが変わってきた(いい風によ)わけが判った気がしたわ。
    わたしもナウなヤングともっと交流しなきゃダメね!勉強になったわ!!
    じゃぁまたfbでッ!
    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

