ITO―YA          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    ITO―YA

    2012.05.20.08:14

    こんにちは! 週末は 付き人が更新いたします。

    この前、米沢の ITO-YA へ行って来ました。

    ITO-YAとは、個人の方が、週末に自宅で開催している雑貨屋さん です。

    自宅で雑貨屋!! 素晴らしい!!

     雑貨好きなら一度は考えた事があると思うの! うん!うん!

    「自宅で雑貨屋ができたらなぁ~

    付き人も考えた事 あるぅ~!!

    でもぉ 何だかんだで 実現ならず (すでに敗北じゃぁ)

    でもでもぉ、そんな夢を実現してる方が いるー!!!  わけですよ。

    応援がてら行かなくてわッ (迷惑なんじゃ…?)

    ともかく、行ってみた。

    山大付近の細道を 入って行くと 田んぼ の手前に あったー!

    確かに自宅ではあるけど、出入り口は ウットデッキで椅子などもあり

    室内もいかにも自宅って生活感は あまり感じませんでした。

    お店に入り ショッピング Time♪ 可愛い 小物 や ぬいぐるみ 置物、

    作家さんの シュシュ や ワイヤークラフト などなど…

    素敵な商品に囲まれて…  大満足の私(付き人)

    しかも、経営されている ご夫婦 が またいい!!

    初めて来た私に対しても、気さくに話しかけてくれて、

    飲み物まで出していただきました。

    飲み物をごちそうになりながら、大好きな雑貨の話などして、とても楽しい時間♪

    本当 雑貨屋ってユッタリした時間が 流れているから

    そこに居たい!!って、思っちゃうんですよねぇ~

    長い時間 滞在してしまい 申し訳ありませんでした!

    ITO-YAは みちこさん に お進めできる 

    ご夫婦もお店も とても素敵な雑貨屋さん でした。

    この次 行く時は、ちゃんとブログ用に デジカメもって、

    本名 名乗らず、「付き人です」って、どうどうと言うようにします!

    また、お邪魔させていただきますねぇ~  v/`

    ITO-YAさんの詳しい情報はこちら→ ここちよい生活雑貨とかわいい小物の店 ITO-YA

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【ITO―YA】

    2012.05.20.11:55

    こんにちは! 週末は 付き人が更新いたします。この前、米沢の ITO-YA へ行って来ました。ITO-YAとは、個人の方が、週末に自宅で開催している雑貨屋さん です。自宅で雑貨屋!

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

