アートステーションに行ってきました。          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    アートステーションに行ってきました。

    2012.05.27.06:40

    先週末、わたくし付き人は、羊毛フェルトの先輩である

    米沢アートステーション の 横山幸一 さんに会いに行ってきました。

    ですが・・・、 

    またしてもデジカメを忘れる 大失態  ガーン

    ともかく、

    最近のみちこさんの近況報告や、悩み事相談などなど を 横山さん や

    アートステーションの方々とさせていただきました。

    今回もお言葉に甘えて長時間居座ってしまい、申し訳ありませんでした。

    しかもしかも! お土産までいただいちゃって・・・


    自宅に帰って、さっそく今日 横山さん と話したことを みちこさん に報告。

    そしたら みちこさん たら、

    みちこ「それは横山さんが 私 にくれた イヤリングよね!?」

    と言って、ウキウキしながら 身に付けました。

      IMG_1978.jpg

    でも、これじゃ、みちこさんが小さすぎて イヤリングかどうかが分からないですよね。

      IMG_1980.jpg

    シックで落ち着いた色合いのイヤリング、ありがとうございました。

    しかも! 実は目の前で作っていただいたんですよー!

    まさに、 手作り作品 の醍醐味ですよね


    そしてそして! 横山幸一さんは、6月24日(日)に開催される

    「ハンドクラフトマーケット in CAFE LABOLATORY」

    に ゲスト出店されます。

    きりん堂 さん

    Rich Field さん

    ちいさなおうち さん

    Belgamot さん

    といった、米沢アートステーション でお馴染みの 素敵な作家さん達 も出店されます。

    是非足を運んでみてくださいね! 

    IMG_1976.jpg




    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【アートステーションに行ってきました。】

    2012.05.27.17:03

    先週末、わたくし付き人は、羊毛フェルトの先輩である米沢アートステーション の 横山幸一 さんに会いに行ってきました。ですが・・・、 またしてもデジカメを忘れる 大失態 ...

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    広告

    リンク

    QR

