iichiに展示開始!          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    iichiに展示開始!

    2012.05.26.10:51

    みちこの隣人も増えてきたので、 iichi に展示してみたわ!

    でも、こうしたハンドメイド専門サイトで 皆さんに見ていただける のは嬉しいのだけど、

    見せ方が 一作品ずつ になっちゃうのが課題かなぁと思ってるの。

    だって、みちこが大好きな 雑貨屋さん巡り でも、色んな組み合わせで雑貨がディスプレイ

    されているから、カワイイ♪ 素敵♪ 出会っちゃったわ♪ と感じるもの・・・。


    雑貨屋さんには、必要なモノを探しに行くんじゃなくて、お店やスタッフさんの雰囲気含めて、

    遊びに行く 見に行くって感じなのよね。

    ショッピングするんだけど、商品を探すんじゃなくて、出会う空間。 ポッ・・


    そういう空間を演出して、作り上げられる 雑貨屋さん は本当に素晴らしいと思うの。

    お邪魔するたび幸せな気分になれるわ。

    L、O、 V、E♪ 雑貨屋さん♪

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【iichiに出品開始】

    2012.05.26.11:00

    みちこの隣人も増えてきたので、 iichiに出品してみたわ。でも、こうしたサイトへの出品で 皆さんに見ていただける のは嬉しいのだけど、見せ方が一人ずつになっちゃうのが課題か

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

