私が作るのは、お友達          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    私が作るのは、お友達

    2012.06.05.08:01

    やっぱり、作ると楽しいのは 犬 よね ♪ 私も犬な訳だしぃ。

      IMG_2134.jpg

    お顔 の形を整えて・・・チョンチョン♪

      IMG_2138.jpg

    今回は、ワイヤーで お手て を作るわよ!

    みちこは、ワイヤーだったり、肉キュウ付き だったり、

    作られてる相手との気持ちの疎通で 相談しながら作るのよ。


    みちこが生みの親ではあるんだけど、

    形 が出来てくる途中で、この子達の気持ち もだんだんと出来ていくのよね。
     
    そうなったら、私はもう 親 という存在じゃなくなるわ。

    私も、この子も、 お友達。 お互い 隣人同士 の関係になるの。

    さぁ、この子はどんなお友達になるかしら?

    ちなみに、名前は 「好太郎(こうたろう)」 よ  よろしくね。


     明日の みちこさん は?
      「植毛おわるかしら?」
        を、お送りするわ!

    ~今日の一言~
     犬は好きだよ。裏切らないからね。by ジェロム・レ・バンナ

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【Welcome Dog 制作】

    2012.06.08.08:07

    やっぱり、 犬 よね ♪  お顔 の形を整えて・・・チョンチョン♪  今回は、ワイヤーで お手て を作るわよ!みちこは、ワイヤーだったり、肉キュウ付き だったり、作られ...

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

