うさぎさん できたわよ ♪          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    うさぎさん できたわよ ♪

    2012.06.18.07:55

    はぁ~い!

    この記事書くの、実は2回目なのよ!! 

    よくあるのよね 

    「もう少しで更新できる!」って所で、

    ぱーーーーーん って、今書いてた記事が  無い・・・消えてる。

    って事!

    みちこはねェ、そんな時パソコンに一言

    「なかなかのツッコミね」 と、

    必死で にこやか に対応するよう 心がけてるわ!!


    そんな訳で、2回目もテンション上げてぇ!
      IMG_2261.jpg

    うさぎさん の どアップよ。

    この うさぎさん は、

    手作りのスワロアイを使用してる為、みちこ にとって特別な作品なの ♪

    みなさん に 見て頂きたいので、

    6月23日~の ミニミニ文化祭 で、公開しようと思っております

    ぜひ ご来場・・・お願いしますワン

    遠くの方も、お気持ちだけでも 来場お待ちしております。

    遠くても、きっと気持ちは繋がってるわ!


     明日の みちこさん は?
      「とうとう やってくる  」
      を、お送りします。

     ~今日の 一言~
     私も・・・カラコンで・・・蒼い瞳に・・・(想像中)

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【 うさぎさん できたわよ ♪】

    2012.06.20.12:01

    はぁ~い!この記事書くの、実は2回目なのよ!! よくあるのよね 「もう少しで更新できる!」って所で、ぱーーーーーん って、今書いてた記事が  無い・・・消えてる。って事!

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

