廣瀬さんに みちこイス オーダーしました♪          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    廣瀬さんに みちこイス オーダーしました♪

    2012.06.24.17:49

    みちこよ!

    先日ご紹介しました 廣瀬康文さん。

    彼の制作されたイスを、見れば見るほど・・・、

    「手元に欲しいなぁ」

    「みちこイス を作ってほしいなぁ」

    という 気持ちが抑えられなく なってぇ・・・   ウフフッ、

    オーダーさせていただきました


    快く受けていただきまして、

    早速 廣瀬さんのTwitter から 制作状況が続々 伝えられてきました。

    もう、制作状況を見てるだけでも嬉しくって ウキウキ が止まらなくって、

    みちこのところにも 本物のウキ鳥 が来そうだったわ。


    そして!! 


    みちこイスが完成!!


     カ ・ ワ ・ イ ・ イ~


    おおよその原案 はお伝えしていたんだけど、それよりも 断然 素晴らしいです!!

    何より、廣瀬さんらしいテイスト が出ていて、

    木材の良さ が活かされた デザイン、仕上がり! さすが!!

    到着するのが楽しみ過ぎるわッ♪

    廣瀬さん、ありがとうございま~す ムフフ~♪


    皆さんも、廣瀬さんに 作品をオーダー してみませんか?

    ↓是非是非、Twitter で 制作状況をご覧になってみてくださいね。


     ~今日の一言~
     今後の出展 で Welcomeボード としても使わせていただくのでございます。
     (もったいなくて 座れないわッ!)

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    theme : ハンドメイド
    genre : 趣味・実用

    tag : 廣瀬,康文,ロイズ,オーダーメイド,ハンドメイド,木工,傑作,

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【廣瀬さんに みちこイス オーダーしました♪】

    2012.06.26.02:22

    みちこよ!先日ご紹介しました 廣瀬康文さん。彼の制作されたイスを、見れば見るほど・・・、「手元に欲しいなぁ」「みちこイス を作ってほしいなぁ」という 気持ちが抑えられなく ...

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    広告

    リンク

    QR

