お顔に色が付けるとこうなります。          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    お顔に色が付けるとこうなります。

    2012.07.04.08:41

    みちこ だっちゃ。

    最近、色々用事が多くなってきたけど、

    少しずつ ゆっくり 制作しているわ。

    何度も 何度も 考えて、納得いくまで作り直すわよ!!


    さて、たれ耳仲間 の ご様子は?というと、

      IMG_2445.jpg

    大体の 着色ができました。

    着色は、ベースとなる部分に、加えたい色の羊毛フェルト を重ねてチクチクしてくのよ。

    好きな色を作るには、色つきの羊毛フェルトを混ぜたりするの。


    みちこ以上のたれ耳 だから、耳だけで、なかなかの存在感だわね。

    そろそろ、この子のお名前が浮かんでくる頃かしら


    明日の みちこさん は?
    「体・頭・前足 集まれ!」
    を、お送りします。


    ~今日の一言~
     朝の5分は、夕方で考えると15分って所よね!?

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【お顔に色が付けるとこうなります。】

    2012.07.05.01:07

    みちこ だっちゃ。最近、色々用事が多くなってきたけど、少しずつ ゆっくり 制作しているわ。何度も 何度も 考えて、納得いくまで作り直すわよ!!さて、たれ耳仲間 の ご様子

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

