廣瀬康文さんから、オーダーしたみちこイスが到着!          

    広告

    --.--.--.--:--



    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    廣瀬康文さんから、オーダーしたみちこイスが到着!

    2012.06.30.20:46

    以前、ブログで紹介致しました 廣瀬康文さん ♪

    (過去の記事は→ こちら!)

    その 廣瀬さんにオーダーした、

    みちこイスが、今週到着しました!! 

    一目 見た時から かわいい~と思い、

    欲しい気持ちが 抑え切れなくなりオーダーさせて頂いた 手作りイス

      IMG_2453.jpg

    実物も やっぱり、かわいい~!!!

    木 好きの みちこ 思わず クンクン しちゃいました

    おまけで付けていただいた ウエルカムボードも す・て・き♪

    わかります? みちこ がちゃんといるのよ! 

    フレームの鳥さんも 一点止め にしてあるから、角度を変えられるのッ!

    廣瀬さんたら、おまけ だなんて・・・、これはオーダー品レベルだわッ! みちこ感激!

    IMG_2466.jpg

      
    一つ一つが 丁寧な仕上がりで、

    木のぬくもりと質感 そして何より 廣瀬さんの優しさ が伝わる

    とても素晴らしい作品に、

    我が家一同揃って もの凄く興味深々! まじまじと眺めたり、触れたりしながら

    ひとしきり 感動 を噛みしめさせていただきました。

      IMG_2460.jpg

    廣瀬さん、 お忙しい中 制作いただきまして、
    本当にありがとうございます!



    それから、廣瀬さんは ブログ も始められました。 

    彼の一ファンとして、彼の作品が見られる機会 が増えるのはとっても嬉しい事です。

    ブログは→ こちら!

    これからも、ゆっくり じっくり 廣瀬さんの制作活動を楽しみにしていきますッ

    皆さんも、是非ご覧になってみてくださいね~♪



    ~今日の思い出(材木にまつわるエトセトラ)~
    みちこが小さい頃、家の小屋の 材木置き場で遊んでいたら、

    材木が崩れてきて足を挟まれ大泣きしました。キャイーン

    泣いてるみちこ に大工の親父が お菓子をくれて慰めてくれました。

    懐かしい思い出。

    ・・・

    お菓子を持って 隣の家の犬の所 へ遊びに行ったら、

    今度は 放し飼いの 鶏に足をつっつかれ、

    また大泣き。キャインキャイーン

    波乱な思い出ね…。

    ブログランキングに参加しています。よろしければ1つポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ みちこのブログをblogramで分析
    おおたけみちこ iichiに出店中

    theme : ハンドメイドの作品たち
    genre : 趣味・実用

    tag : 廣瀬,康文,ロイズ,オーダーメイド,ハンドメイド,木工,傑作,

    comment

    Secret

    プロフィール

    ♪みちこ♪


    管理人:♪みちこ♪
    手作り人形を制作しています。


    みちこのお店
    過去記事

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    広告

    リンク

    QR

